FPS Gamer


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

esu.jpのパブリックchを作成しました!

皆様ごきげんよう。

IRCでesu.jpのパブリックchを作成しました!
#sa_esuです!
色んな人と交流して即席のcwで色々なことを教えていきたいと思います!

皆様入りましょう!
[ 2010/10/13 22:50 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)

SAKCとか

皆様ごきげんよう。
どうも僕です。


Suddenattack

SAKCはまどりん君のクランに負けて、1回戦負けでした!
色々わからされた部分が多い試合になって、自分ではよかったと思ってます。
味方が撃ち負ける、結果的に負けるということは、自分の指揮や思考が
その相手に合っていなかった等を再認識できました。
よかったよかった。

あと名前の方ですが、Clesta.Celty→Eila.Juutilainen
になりました。

武器ください・・・

それでは、また。
[ 2010/10/12 02:54 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)

さてさてブログ復帰だよ!

皆様ごきげんよう。

今日からブログ復帰するよ!
ってことで現状を書くよ!

Suddenattack
esu.jpで活動しています。
SAKC受かったのでがんばりたいと思います!

FEZ
D鯖の大剣ちゃんが38になりました。
あとFEZのデザインコンテストに4点応募しています。
できたら投票してください。

おわり
[ 2010/10/08 09:20 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)

7/25

皆様ごきげんよう。

最近はFEZとパワプロ2010やってます!
パワプロはオールA付近の作成を目指してやってます。
FEZはDゲブを主体にやってます。

パワプロはオンライン対戦受付中です!
FEZは一緒にやる人募集です!

PS3アカウント名:clesta
フレンド送っていただければパワプロはできます。

今日はこれで。
それではまた。
[ 2010/07/26 02:15 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

SALTL

皆様ごきげんよう。

SALTL負けてしまいました。
なんかあっさり負けたなぁで終わりたかったのですが・・・
こんな動画を見つけてしまいました・・・



実際ジャンプしているかは検証してみないとわかりません。
個人的には飛んでるとは思うけどね・・・。

0-4の状況なので、まだ負け確もしてません。
わんちゃんあったかもしれないので、凄く悔しいですね。

正直な話映ってなかったらジャンプしててもわからないんでいいんです。
映ってるから後味が悪いです。
本当に負けたなぁくらいであっさり終わりたかった。
一応ジャンプされてなくても結果は変わらなかったんじゃないかって形で
割り切っています。

まぁLTLは終わったので、CTLに向けてesu.jpは活動していきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/07/19 06:26 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(22)
Profile

Clesta

Author:Clesta
SuddenAttack

SAName
現在
EilaJuutilainen esu.jp
Arashiko esu.jp
過去
[1]Love&Roll.jp esu.jp
Certified tanex
C3..Clesta Celluloid
FeketerigoSteeL awends

大会成績
SACTL2008 best3 diversion
SAOMT2 best8 tanex
SACTL2009 準優勝 esu.jp
SALTL 優勝

Main Weapon:TRG/AK
Sub Weapon: DE
KD:63%

Config
Sensitivity:4
Acceleration:off
Crosshair:2
Handtype:Right
Resolution:1280×1024 16bit
Gamma:70

WebMoney ぷちカンパ

blog内検索
Twitter
TrackBack


