FPS Gamer


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SALTL

皆様ごきげんよう。

SALTL負けてしまいました。
なんかあっさり負けたなぁで終わりたかったのですが・・・
こんな動画を見つけてしまいました・・・



実際ジャンプしているかは検証してみないとわかりません。
個人的には飛んでるとは思うけどね・・・。

0-4の状況なので、まだ負け確もしてません。
わんちゃんあったかもしれないので、凄く悔しいですね。

正直な話映ってなかったらジャンプしててもわからないんでいいんです。
映ってるから後味が悪いです。
本当に負けたなぁくらいであっさり終わりたかった。
一応ジャンプされてなくても結果は変わらなかったんじゃないかって形で
割り切っています。

まぁLTLは終わったので、CTLに向けてesu.jpは活動していきます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2010/07/19 06:26 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(22)
個人主催の小さな大会なので覆ったりはしなさそうですね。
CTLはesu.jpなら間違いなくいけるでしょう。
期待してます・w・b
[ 2010/07/19 08:05 ] [ 編集 ]
安部さんはニコ生でこの試合生放送してたのを見ていた者ですが
たしかにジャンプはしてましたが、あさっての方向を見てのジャンプでした。安部さんのことですから、ファンサービス?みたいなものでしょうかw みんな「安部ポジきたー」って言ってましたから。それにしても勘違いされることをやっている時点でマナーがなってないというか。。。


[ 2010/07/19 08:48 ] [ 編集 ]
ファンサービスもなにも大会ルールにあそこでのジャンプ禁止って書いてあんだろ・・・
ほんと安部には飽きれるぜ・・・


次の大会くれすたさん頑張れ~
[ 2010/07/19 10:22 ] [ 編集 ]
クレスタ応援いけます
[ 2010/07/19 10:26 ] [ 編集 ]
負け惜しみw
[ 2010/07/19 10:59 ] [ 編集 ]
esuワンチャンあるよきっと
[ 2010/07/19 11:53 ] [ 編集 ]
http://zoome.jp/kwsk0928/diary/226/

安部ジャン検証動画
[ 2010/07/19 13:59 ] [ 編集 ]
ジャンプしてる時点でアウト
やっぱり安部は屑だったな
[ 2010/07/19 14:03 ] [ 編集 ]
安部本人がジャンプしたって認めてる
こいつほんとマナーない
[ 2010/07/19 14:29 ] [ 編集 ]
だってゴリラだもん脳みそ無いだろまだチンパンジーのが賢い
[ 2010/07/20 10:38 ] [ 編集 ]
だってゴリラだもん脳みそ無いだろまだチンパンジーのが賢い
[ 2010/07/20 10:38 ] [ 編集 ]
-
クレスタ負け惜しみぱねえなwwwwwwww
[ 2010/07/21 07:05 ] [ 編集 ]
みんな「安部ポジきたー」
それにこたえる安部さんのファンサービス

ネタになっている時点でリスナーも安部さんも過去に犯した過ちを全然反省してませんね。
[ 2010/07/21 10:36 ] [ 編集 ]
クレスタは大人の対応したし
正しい事言ってるし全然自信持っていいよ。

一般人から見たらどっちがおかしいかは明らかですから。
[ 2010/07/21 14:36 ] [ 編集 ]
http://zoome.jp/whwhwhwh/diary/2/

クレスタさん大人な対応ですね
[ 2010/07/22 01:37 ] [ 編集 ]
俺全くクレスタのことしらないけど
なんかカッコいいです
[ 2010/07/22 13:16 ] [ 編集 ]
さすがクレスタさんやで!!!
[ 2010/07/22 19:00 ] [ 編集 ]
声震えてて笑った
僕もちょっと太ってますけど・・・(笑)
[ 2010/07/23 11:49 ] [ 編集 ]
安部はksのゴリラだからw
[ 2010/07/24 23:51 ] [ 編集 ]
安倍はまったく反省してない
もうあいつはだめだ
クレスタさんは正しいこと言ってる
安倍のリスナーは残念なやつ多すぎ
ルールにジャンプする行為が禁止って
書いてあるのが読めないのかな・・・
[ 2010/07/28 17:15 ] [ 編集 ]
動画貼り付けて、色々いってるから全く割り切れてる感じはしないけど

ジャンプするのは見てないとしてもマナー違反だなぁ
[ 2010/08/01 05:45 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/09/06 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Profile

Clesta

Author:Clesta
SuddenAttack

SAName
現在
EilaJuutilainen esu.jp
Arashiko esu.jp
過去
[1]Love&Roll.jp esu.jp
Certified tanex
C3..Clesta Celluloid
FeketerigoSteeL awends

大会成績
SACTL2008 best3 diversion
SAOMT2 best8 tanex
SACTL2009 準優勝 esu.jp
SALTL 優勝

Main Weapon:TRG/AK
Sub Weapon: DE
KD:63%

Config
Sensitivity:4
Acceleration:off
Crosshair:2
Handtype:Right
Resolution:1280×1024 16bit
Gamma:70

WebMoney ぷちカンパ

blog内検索
Twitter
TrackBack


